--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-05-30(Mon)

歯磨き



の歯磨き、飼う前は出来るか心配でしたが指で触る→歯磨きシート→歯ブラシと移行して
だんだん出来るようになりました。でも私がやると歯ブラシを噛んじゃうんですよね。

でも歯の内側がどうしても汚れが残ってしまってますね。

スポンサーサイト
2016-05-27(Fri)

散歩でチャージ



疲れてる時や落ち込んでる時も、
散歩している時の、がお尻フリフリ歩いてる姿を見るだけでも
かなり癒されます・・・。
公園に着いた時、よその達が笑顔で迎えてくれると
連れてきて良かった〜
+゚*。:゚+!(・∀・)+゚:。*+パア〜
と思います。

2016-05-25(Wed)

とことん散らかします。



ちょっと目を離したスキに積んであった新聞紙をビリビリにしたり
置いてあった空箱をビリビリにしたり・・・・。
怒っても怒ってもやめないんですよ。
常にするわけじゃなくて、退屈してる時とかにいたずらします。
多分かまって欲しいんですね。

腹が立つんですが、が何かをくわえて、てってってっと歩いて行く
姿が可愛くて笑ってしまって、結局ちゃんと叱れてないという。

2016-05-24(Tue)

UFO



こういう、くだらないというかどうでもいいというかそういうネタ話を
良くしてしまいます・・・。

ただ単に改造されたてんすけを描いてみたかっただけという。


2016-05-23(Mon)

俺の弟に手を出すな(?)



てんすけはよその子に困ったことをされても困った顔をして避けるだけで
怒らないのですが、代わりにノエル君が怒ってくれたという・・・。
でも一喝しただけでしつこく攻撃に行かない所がアニキって感じで
かっこいいです。

怒られた子もびっくりしてへたり込んでましたけど、数秒後には復活して
またキャッキャとじゃれてきていました(笑)

2016-05-20(Fri)

個性いろいろ



道でイヤーってやってるを見ると可愛いなあと和みますが、
嫌がり方にもそれぞれあって個性がありますよね。
後ろ足をぴーんとする子としない子がいて、
ぴーんとしてるとすっごく可愛いんです。

イヤーってやられてる飼い主さんはたいがい困ってるor怒ってるんですが
周りで見てる人は大体笑ってますね〜w

2016-05-18(Wed)

保護犬カフェのFさん



F家のチーム力・・・。お互いちゃんとわかってるんでしょうか。
それともFさんがすごいマスターなのか・・・。

保護犬の子たちは、里親さんに引き取られたあとはとても良い子が
多いと聞きますので、やっぱりちゃんと空気を読んでるのかもしれません。
2016-05-16(Mon)

落下


普段から高い所が好きで、すぐパッと登ったり降りたりするので、
意識してなかったのですが
あまりジャンプしないを飼ってる人から見ると
突然な動きにびっくりするようです。
驚かせてしまってすみません・・・。

でもこれも若いうちだけだと思います。
だんだん危険なことをしなくなるのは人間と同じですね。





2016-05-13(Fri)

チョロQ犬



チョロQはプルバックなので、逆なんですが。

床がクッションフロアなので、つるつるではないのですが
完全にすべらない訳ではないので出来る遊び。

シュルシュルーっと下がっていくのを見ると笑ってしまいます。
また見た目がぬいぐるみっぽいので余計に・・・笑

ところでチョロQって今でも売ってるんでしょうか。
当たり前にように書いたけど知らない人も多いかもしれない・・・。
2016-05-11(Wed)

散歩は別腹

今回も連休中のお話です。

bbq.png

どれだけ散歩が好きなのかと・・・。
は習慣で覚えるらしいので、行くものだと思ってるんだと思いますが、
1日お出かけして本当に疲れるときは起きて来ないので、
今回は体力が残っていたようです。

でももう私達が疲れていたので散歩は行きませんでした。
今日はなし、と言って取り合わなかったら諦めてまた寝たので
言ってみただけって感じだったみたいです。


#ゴールデンウィークの思い出
2016-05-09(Mon)

中之島まつり

連休中お休み頂いてヘッダーのイラストを変更してみました。
また、漫画も色を変更してちょっとリニューアル。
更新は前より緩くなると思いますが、またどうぞよろしくお願いします。
(´∀`)
今回は連休中に遊びに行った話です。



連休中に、中にあるカフェでOKとの情報を得て、中之島のバラ園に行ってきました。
川に面したテラスで同伴可なのですが、すごい混みっぷりで入れず、
別のカフェに行きました。(そっちでもテラスはOKです)
中之島バラ園と橋を挟んで反対側で中之島まつりを開催していて、
出店やライブが開かれ、とても賑わっていました。

お天気がすごく良くて暑いぐらいでしたが、
たくさんの人が楽しそうにしているところに行くとなんだかウキウキ。
てんすけもいつもの公園じゃないところなので楽しそうに匂いを嗅ぎまくり、
刺激を受けておりました。

あとで空いてから川に面したカフェにもう一度行ってお茶を飲んだのですが、
川からの風が気持よく、にもとても
優しいお店で快適に過ごせました。
今度は夜行ってみたいと思います。

#ゴールデンウィークの思い出

続きを読む

スポンサードリンク

プロフィール

てんすけ
立てば小熊、寝てればモップ、遊ぶ姿はテディベア。犬友大好き、犬と遊ぶのが散歩だと思っている、マイペース犬。
スズメ天狗
飼い主1。
仕事で使うペンをしょっちゅう噛まれて困っている。趣味はなんですかと聞かれて「犬です」と答え、相手を困惑させること多数。

飼い主2。
めんどくさがりだが、てんすけのためには頑張って動く。頭に付いてるのはガンダムのパーツ。特撮と共に愛情を注ぐ趣味の一つ。

スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
2016 / 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式認定
recommend_bnr03.png
スポンサードリンク
スポンサードリンク
LINEスタンプ発売中です
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。