--------(--)


2016-02-12(Fri)

愛があふれるアルバム



現在、保護犬カフェでは3周年記念イベントとして、引き取られていった保護犬猫達の
今の様子を写真とコメントで知らせてもらうというのをやっています。

カフェにいるときはちょっと元気がなかった子たちも引き取られた先では
元気いっぱいになったり、甘えん坊になったり、すっかり「うちの子」になっている様子。

どのコメントにも愛情が溢れ、「出会えてよかった」「うちに来てくれて嬉しい」
「一緒にいられて幸せです」という言葉を読むと、私も同じ気持ちで感動します。

やっぱり「ここが自分の家」と安心する場所が決まると、表情も和らぎ、
目が生き生きとしてくるんですね。

壁に貼る予定が間に合わないぐらいたくさん届いているみたいで
店内のアルバムにまとめられ、一部facebookでも紹介されています。

こういうイベントはすごくいいですね〜
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサードリンク

プロフィール

てんすけ
立てば小熊、寝てればモップ、遊ぶ姿はテディベア。犬友大好き、犬と遊ぶのが散歩だと思っている、マイペース犬。
スズメ天狗
飼い主1。
仕事で使うペンをしょっちゅう噛まれて困っている。趣味はなんですかと聞かれて「犬です」と答え、相手を困惑させること多数。

飼い主2。
めんどくさがりだが、てんすけのためには頑張って動く。頭に付いてるのはガンダムのパーツ。特撮と共に愛情を注ぐ趣味の一つ。

スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
2017 / 11月  
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
公式認定
recommend_bnr03.png
スポンサードリンク
スポンサードリンク
LINEスタンプ発売中です
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

